見出し画像

7月15日(土)11:10~放送 ♯115

今週のちゃーじは、【キラキラ】と【ハンバーグ】に注目︎⸜❤︎⸝‍

⭐️イッピンちゃーじ

先月、名古屋駅にある商業施設・近鉄パッセの5階にオープンした「キラキラドンキ」の店長さんとリモートでつながり、Z世代をターゲットに最先端のカワイイを詰め込んだ、ドン・キホーテの新ブランドをご紹介。

東京に続き、全国でも2店舗目となるカワイイが詰まった専門店型ドン・キホーテの店内は、その名の通り、お店まるごと映えスポットのようなキラキラ空間。

Z世代の中でブームだというグミや、果肉やナタデココがたくさん入った食べるジュース、さらには韓国の定番朝ごはんだというヨーグルトアイスなど、Z世代に人気のお菓子が勢ぞろい。

そして推し活グッズや、韓国やタイなどのアジアンコスメ、キラキラドンキでしか買えない韓国発の雑貨ブランドグッズなど、カワイイ!が大好きなはるなさんを唸らせる、セレクトショップの魅力を大解剖!

カワイイは最強😌💭💕

⭐️オイシイちゃーじ

自分好みにカスタムして楽しめる、エンタメ系ハンバーグランチを鈴木アナがリポート!

お昼限定のハンバーグランチがSNSなどで話題の「ジョンスミス」でいただけるのは、自分好みの焼き具合のハンバーグを何度も味変して食べられるハンバーグ。

国産牛100%のパテを極限までレアな焼き具合で提供されたハンバーグを、目の前にある鉄板でジュージュー焼いたら、ヒマラヤ岩塩、食べる醤油、自家製和風ダレなどの薬味でいただき、シメには卵黄を絡ませていただく卵かけご飯も!

更には名古屋初出店!
京都発の豚100%ハンバーグ専門店「Hamburg Conel KITTE名古屋」では、パテ×ソースの組み合わせを堪能。

パテは2種類、ソースは6種類の中から選んで完成させる、自分だけのカスタムハンバーグ。プレーンのパテとオマール海老のビスクソースをチョイスした鈴木アナさん。

ジューシーなのにさっぱりした味わいのハンバーグと、贅沢な濃厚ソースのマリアージュに大満足!

🎬シネマちゃーじ

トム・クルーズ演じる主人公イーサン・ハントと彼が率いるスパイ組織の活躍を描く大ヒットシリーズ最新作「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」の紹介や、

先日ロスで行われた「マイ・エレメント」のUSプレミアの様子と、ピーター・ソーン監督からのメッセージの紹介も。

⭐️ハラペコちゃーじ

週末のおウチゴハンを充実させる今回のテイクアウトグルメは、創業1984年、国産黒毛和牛ハンバーグ専門店「ヒッコリー」の1番人気!デミグラスセットと、店長イチオシ!チリハンバーグ!!

ひとつひとつ手ごねして、旨味を閉じ込めて焼き上げたハンバーグは、外はふっくら中はジューシー。

創業以来変わらない老舗のご褒美ハンバーグをいただき、はるなさんと森アナさん、大満足!

⭐️モリモリちゃーじ

様々なシチュエーションで役立つ生活情報をモリモリお届け!

お楽しみに~🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?