見出し画像

心の声🥢🥡

こんにちは!
5月なのに寒かったり暑かったり、なんだか不安定ですね😢

私も5月の天気みたいに不安定な心持ちです。
とりあえず叫びます。

受験したオーディション、書類でダメだったー!泣。。。🤦🏻‍♀️
😭😭😢😢

…失礼しました🥲

ミュージカル俳優の皆さんが絶対に当たる壁に、今月もしっかり当たっております。
現在進行形!当たりたてホヤホヤ!

オーディション不合格の結果はいつも胃がキリキリします。
結果が遅いと、ああ来ないんだな〜ということはダメか〜と諦めるか、ギリギリまで粘ってくれ!と念じるか。
そしてやはり、作品に自分がピタリとハマるか、ベストを出し切れたかなど、色々考えてしまいます。

うーん。現実は厳しいなあ…
そして。私はとても繊細で凹みやすいのです。
今年は「気持ちを切り替える」ことを重点的に行って行きたいと思います。

まずは、しっかり挑戦した自分を認めて癒してあげることが大事。
前は、う、なんか自分を褒めたり、認めるとナルシストみたいで痛くないか?!と泣き崩れそうにもなりますが、、
ここは、ちゃんと認めます。自信にも繋がるし。

とにかく自分に言い聞かせて、ご褒美をして、また改めて頑張ります。
✌️

自分に合った気分転換方法をしっかり見つけていこうー!

そしてこんな気分になった時は、ジャンキーなご飯が食べたくなるものです。

🐼パンダエクスプレスのプレート🍜🥡🥢


写真は中華のチェーン店「パンダエクスプレス」のプレート!
洋画でチラッと出てくる「箱中華」(箱に入った炒め物とか食べる)がXでプチバズりしてたのを目にしまして。パンダエクスプレスでは食べられるそうなのです🐼

こちらは仲良しのキーボード奏者、外崎銀河くんから教えてもらったお店で、以降よく行くようになったのですが、ここで箱中華が出来るとは知らず。気分転換に行っちゃおうかな…🥢🥡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?