見出し画像

【おしらせ】YouTube始めました!

こんばんは。
お知らせをさせてください📢
私、朝比奈桃子は、2月1日よりYouTubeを開設いたしました🎂

水曜日産まれということから、毎週水曜日を目処に歌ってみた投稿を中心にお届けしてまいります🚿

ミュージカル曲だけでなく、Jpop、アニソン、特撮曲(?!)、などなど・・・私が大好きな曲を歌っていけたらと思います☺️

コラボやデュエットなどもチャレンジできたらと計画してます📚
多くの方に楽しんでいただけるよう頑張りますので、ぜひチャンネル登録・高評価・コメントいただけると嬉しいです🫶


歌収録の時にカメラ目線しました✌️

⇧私のYouTubeデビューはこちらから💚🐸

記念すべき初投稿!
ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』より「夢まであとすこし」を歌いました🎵

12年ほど前に公開された作品ですが、あまり知られていないらしく…
大好きなディズニー作品なので、未視聴の方にはぜひ観て頂きたいです。
ジャズがベースの音楽がとても素敵!そして、夢を追いかける主人公・ティアナの姿に感動します。ティアナはプリンセスではなく、普通の女の子。時代背景も「昔々あるところに…」らしい街並みではなく1920年代のアメリカというところも楽しいです。

この曲は、ティアナが空き家のボロボロの建物の中で「いつかこの建物を買取って、自分だけのレストランを作る夢を諦めない!強く立ち向かう!」と高らかに宣言するシーンで歌われます。

辛い時、壁にぶつかった時、いつも背中を押してくれる大好きな曲です。
みなさんにパワーが届くように歌いました。
ぜひ聴いていただけると嬉しいです!

大好きなご本家様の動画も載せちゃいます。。このアニメが可愛い!


ああ、歌いたい曲が増え続けております〜…嬉しい悩みだ〜。
さ、練習頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?