見出し画像

サポートが一番多かった。やさしさが凄い。

 すっごい戯れに、今までの note による売り上げを集計してみた。大した額ではないので額面は明かさないが、聞いて、下のような結果に。

第1位:サポート
第2位:猥談タウン寄稿エッセイ(マガジン「Tony2018」の単体購入含め)
第3位:マガジン「Tony2018」
第4位:【ダウンロード版】エッセイ集「離婚した時、もうセックスは終わりだなと思っていた。」
第5位:その他の有料note

 わたしがへこたれそうになったりしんどい渦中にあったりした時の、皆さんの励ましサポートが一番大きな額だった。凄い!やさしさが凄いぞ!応援してくださった&いつもしてくださる皆さま、ありがとうございます。

 あとは何て言うの……。元夫と元彼氏も、ドーモアリガトー!!!

---------------------------------------------------

カバーイラストは、「みんなのフォトギャラリー」より、けそ さんのイラストを使わせていただきました。ありがとうございマス!

---------------------------------------------------

よろしければどうぞ。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

アマゾンギフト券を使わないので、どうぞサポートはおやめいただくか、或いは1,000円以上で応援くださいませ。我が儘恐縮です。