見出し画像

4月24日(水)名古屋競馬9・10R予想

おつかれさまです。
名古屋競馬9・10Rの予想になります。

9R
◎⑨エムズシップ
○⑪セルリアンミナギル
▲⑫ロジメリオール
△⑦⑧⑥
Cに下がればちゃんと先行できた⑨エムズシップ。再度外目の枠も好材料で前進が見込める。
⑪セルリアンは今津博厩舎らしく入念な乗り込みを消化。ハイレベル維持。
⑫ロジが逃げ候補。間隔はあきましたが、気のいいタイプですから、いきなり走れそう。

10R
◎①ジュレップスター
○④ナムラエヴァ
▲⑩スパーキングブルー
△⑪②⑤
前走1700mの6組で3着と好走した①ジュレップスター。今回は望月騎手騎乗で51キロ(前走から3キロ減)。410キロ台と小柄な馬ですから、この斤量減は大きな味方となりますし、父ダノンレジェンドなら1700→1500mも大歓迎。この枠ならとにかく前付でしょう。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。