見出し画像

4月18日(木)園田競馬1・9・12R予想

おはようございます。
園田競馬1・9・12Rの予想になります。
よろしくお願いします。

1R
◎④ゴールドマリー
○②ヨウウッドテール
▲①バーバラサクラ
▲⑩ワンダーチア
△⑨⑥⑪
かなり低調な顔ぶれですから、順調に使い込んできた④ゴールドマリーで大丈夫そう。前走は二組で5着、鞍上も引き続き廣瀬騎手なら。
②ヨウウッドテールは2走前に二組で3着。4キロ減、内枠ですんなり先行策が取れれば。①バーバラは久々ですが、ずっと一組での競馬。力上位とも取れます。⑩ワンダーチアはC2での勝ち星もある馬。外枠歓迎で①取消で昇格。

9R
◎⑨アポロファントム
○⑦ユイアングレイス
▲⑤ノエマ
△①②⑥
⑨アポロファントムはあと一押しのところまで来ていますが、1400mでは少し忙しい感じも出てきました。JRA時に1700m、1900m連対がありましたし、今ならこちらに適性がありそう。ここは前がちょっと流れそうな期待感もあります。

12R
◎⑦オーサムサンライズ
○③イズジョードリーム
▲⑧ルールメイプル
△⑩④
⑦オーサムサンライズはこの中間、乗り込み量を増やしてきました。小柄な馬が負荷をかけてきたということは、今の状態がいいということでしょう。マクフィ産駒は基本的にスプリンターですから、初めての820mもプラスに出るとみました。
③イズジョーの前走は大外枠から脚を使いながら、競り合っての9着惨敗。今回の枠、相手なら前走よりは楽に先行できそう。⑧ルールは取消後でも調教では動いています。問題なしとみます。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。