5月9日(水)園田競馬3・4・5R予想

某競馬専門紙の穴担当です。恒例の園田noteになります。1Rは難解すぎてスルーしますが、3・4・5Rの計3レースで勝負。一応、C3限定に戻してみました。尚、馬連・3連複などの記載はなくなりましたが、基本的には単複・馬連・3連複を推奨します。よろしくお願いいたします。

3R ◎④番ベストイーグル

 かなり狙って・・・の可能性がありますが、ここはひと叩きの上積みを見込めば十分勝ち負けになる顔ぶれ。不良馬場快勝の4走前から、雨予報も歓迎材料に。相手②③⑥⑦⑧

4R ◎⑦番ピースブリッジ

 しつこいぐらいに追いかけていますが、前3走とも追い上げる脚に気力は満ちています。相手関係も緩和されてきましたから、さすがにもう結果を出せてもいいはず。相手①④⑥⑧⑩

5R ◎⑥番シビックファミユ

 前走は鞍上配置も含めて、降級するここへ向けての叩き台と割り切れる一戦。現に今回は主戦の下原騎手を配してきましたから、素直に勝負気配と受け止めていいでしょう。人気でもここは外せません。相手①③⑦⑧

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。