プロフィ

7月31日(火)大井競馬厳選予想

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は全4レース推奨で、3レースを終えた時点でヒットなし。これはご購入頂いた方に申し訳ない結果となりそうだと覚悟していましたが、最後の10R◎パルドンが2着に残り、相手に選んだレッドパワー(9番人気)が1着で馬連6220円。そしてアイコマシルバー(10番人気)が3着に入り、3連複は31380円の高配当を的中! 

馬連(5点)3連複(10点)を記載通りに購入して頂ければ、回収率は436%でした。

ご購入いただいた方からお礼のコメントも頂き、本当に嬉しい限り。これからもバシバシ穴馬券を仕留めていきますので、今日ご購入頂いた方はもう一度。そして初めて乗ってみようという方も、どんどんお待ちしております(笑)

今日の大井競馬メインは、何と言ってもエピカリスですよね。その予想はブログに更新しますので、noteではメインを除く全11レースから厳選して、6・9・10・12の計4レースとなります。

尚、推奨馬券は◎の単勝。そして◎→相手へ馬連、3連複となっておりますが、オッズとの兼ね合いもありますので、上手くアレンジして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

6R ◎⑥番ケイアイアン

 前走は転厩緒戦。距離もベストより1ハロン長かったですし、展開もかなり厳しかったですから、度外視でいいでしょう。今回は距離も含めて、すべての面に於いて条件好転。すんなり先行できる枠と並びですから、粘り込み十分です。相手②③④⑨⑫番。

9R ◎⑧番イチネンセイ

 5走前に8番人気①着と一変して以降、馬券内には届かずも常に安定した末脚で、0秒4~7差と僅差の競馬。1200の持ち時計1分12秒6は断然ですし、ここは捌きやすい頭数。完全燃焼が見込める一戦です。相手①④⑤⑦⑨番。

10R ◎⑫番タマモシルクハット

 転入緒戦の前走⑥着は物足りませんが、好位からと慣れない競馬での0秒5差。ひと叩きと割り切れる一戦です。中央在籍時は、1000万でも末脚は通用していた馬。中央500万が相手なら、はっきりと格上です。相手④⑤⑥⑪⑬番。

12R ◎⑤番コンパッシオーネ

 叩き2戦目で最後の粘りが増した前走。確実に上昇カーブを描いていますし、今回は好枠もあたりました。前走完敗だったオーブスプリングとの再戦となりますが、11か月振り快勝の反動に加えて、絶好枠だった前走から一転、今回は不利な外枠。意外と厳しいような気もしますし、今開催の的場騎手への乗り替わりは、チャンスのある馬しかいないはず。相手①②⑥⑦⑩番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。