プロフィ

2月22日(金)笠松競馬7R予想

某競馬専門紙の穴担当です。

笠松競馬7Rは、前走後気になっていた馬。「次は買わなきゃダメ!馬」がいましたのでツイートではなく、noteにさせてください。(こうすると当たらなかったりするんですが笑)

本命は⑥番サンモントレー

JRA在籍時にダート1000mで③着2回。その後移籍した大井では結果を残せませんでしたが、これは1200~の番組しかなかったから。地元に900mがある川崎へ移籍してからは【3-1-0-1】で、連対を外したのは1400mの1回だけ。父母両系から距離は保ちませんから、前走の1600mは失速⑤着は想定内でした。1400mでもこの馬にとっては長いかもしれませんが、レベル差が大きい笠松なら問題ないでしょう。今回はキッチリと変わります。

①②④⑧番が相手ですが、単勝⑥番は確実に押さえましょう。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。