4月4日(水)園田競馬2・3・4・5R予想

某競馬専門紙の穴担当です。昨日はnote史上最高となる、回収率1600%超えとなりました。滅多にない?ことなので、自慢させてください。でも偶々と思われないよう、もう一丁決めたいと思います。よろしくお願いします。

2R ◎⑧番クリーンチャンス

 前走は間隔があいていたこと、そして不良馬場が敗因でしょう。ここまで計16勝の古豪ですが、園田で挙げた13勝を見てみると、良馬場で9勝。とにかく力を要す馬場が合うタイプということです。叩き2戦目+降級2戦目+良馬場とここは好走条件がズラリ。狙い撃ちます。

馬連・3連複 ⑧-②③④⑨⑩

3R ◎⑨番ピースブリッジ

 ここは降級2戦目になる馬が中心ですが、狙いはこの馬。前走は水が浮くほどの馬場に加えて、強烈な向かい風。追い上げも儘ならず、⑥着が精一杯でした。それでもラストの伸び脚はなかなかのもの。こちらも良馬場で変わります。

馬連・3連複 ⑨-②④⑥⑦⑧

4R ◎⑩番カリエスフリー

 C3快勝(5走前)は、大柿→川原騎手へ乗り替わった際。一気の逃げ切りでした。そして今回がまさにこのパターン。前走は降級緒戦でいつもより出して行く競馬、これで気合注入は完了。すんなり行ける外枠も追い風となります。

単⑩ 馬連・3連複 ⑩-①③④⑤⑥

5R ◎⑥番ロードバレット

 前走は最内枠から逃げると見て本命にしましたが、ゲートを滑るように出て、態勢を立て直した頃には包まれる不利。まったく競馬になりませんでした。吉村騎手続戦は、意欲の表れでしょう。2走前の競馬が出来れば、すぐに巻き返せるはず。枠も理想的なところがあたった今回、もう一度狙います。

馬連・3連複 ⑥-①④⑤⑦⑨

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。