プロフィ

3月5日(火)高知競馬9R予想

某競馬専門紙の穴担当です。

8Rはツイートしただけでしたが、期待のアウラマイスターが快勝してくれました。力が上だったという勝ちっぷりでしたが、今日の高知は全体的に外がいいのかなという印象もありますね。ここも狙いはそのあたりになるかもしれません。

本命は⑧番シーリーヴェール

前走は内枠、インを通った馬が有利な馬場。勝ったホストは逃げ切りでしたし、②着マサタケゴールドは最内枠から終始インを追い上げてきた馬でした。外枠から終始外を回されたこの馬にとっては厳しい一戦でしたから、④着は納得の結果。今回は一転、外有利の馬場ですし、体もしっかりと絞ってきました。一変に期待していいでしょう。

単勝⑧番、馬連・3連複⑧-②③⑤⑦⑩番。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。