4月3日(火)園田競馬1・3・4R予想

某競馬専門紙の穴担当です。園田競馬が始まりました。前開催は万馬券1本でしたから、上回れるように頑張ります。よろしくお願いします。

1R ◎⑨番テイエムマホー

 能力の上下差が大きいメンバー構成。「1分33秒台での入着歴」がボーダーラインなら、狙いは⑨番テイエムマホー。前走は脚抜きのいい馬場だったとはいえ、1分32秒0で⑤着。ここは、その前回だけ走れば大丈夫。穴は①番。

馬連・3連複 ⑨-①②⑤⑦⑧

3R ◎⑤番レッドラフィーネ

 勝ち馬の手応え別格だった前走ですが、この馬も故障馬のアオリを受けなければ、馬券内には届いていた感触。やはりC3では能力上位の評価で良く、今回は慣れた吉村騎手。人気②番が久々なら、単勝妙味。

単⑤ 馬連・3連複 ⑤-②⑥⑦⑨⑩

4R ◎⑥番タネノオー

 中央在籍時も含めて、不良馬場では【0-0-0-4】。重馬場までなら克服可能ですが、前走のようなドロンコ馬場まで行くと能力半減。度外視でいいでしょう。今回は馬場状態も味方してくれそうですし、相手関係もそう厳しくはありません。変わり身十分。

馬連・3連複 ⑥-①④⑦⑧⑨


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。