10月1日(木)園田競馬10R(1230m)11R姫山菊花賞予想

 おはようございます。

今日から10月。早いもんです。

昨日は9・10・12Rの計3Rの推奨で、9・10Rは今ひとつでしたが、最終12Rでキッチリ捲ることができました。予想と結果がこちら↓

画像1

7番人気②着モズクロスを⦿に、1・3着馬もしっかりと押さえることができていましたから、馬連・3連複は当たりでいいでしょう。DMでも何件か的中報告も頂きました。

やっぱり1230mだけ買ってれば回収率は上がるなと自信が持てました。今日は10Rのひとつだけ。しかしこれだけではちょっと物足りないですし、重賞の姫山菊花賞も予想します。よろしくお願いします!

重賞へ繋げる一戦。今日の1230mはここだけなので、しっかりと仕留めます。

本命は⑤マースチェル。前走は1230mの絶好枠。スタートも一番早く出たぐらいでしたが、何を思ったか手綱を絞って最後方まで下げてしまいました。4角でもインを突く思考すらないだろうと思える大外ぶん回し。上がり39秒1はメンバー最速でしたから、乗り方ひとつでもっと上位に食い込めたはず。今回はスポット参戦の保園騎手。正直上手いとは言い難いですが、少なくとも竹村騎手よりは乗れると思いますし、南関東で30ぐらい勝てるなら、やはり保園騎手の方が上と見ていいでしょう。リッカサンサンとアヴニールレーヴが引っ張ってくれる流れなら、この馬に展開も向くはず。⑤-③⑦⑧①②番。

11Rは①エイシンニシパ。姫山菊花賞と言えばエイシン軍団。過去5年すべてエイシン(エーシン)勢が必ず馬券内に食い込んでいるように、陣営としてはここをひとつの目標にしているのだと思います。今年はニシパの1頭挑戦ですが、まずは1700mの絶好枠ともいえる最内を引き当てました。そして今回は吉村騎手。この馬はとにかく追わせるタイプですから、田中学騎手よりも吉村騎手のほうが間違いなく合っています。どうも1900mあたりでは末が甘くなってしまいますが、1870m以下なら大丈夫。①-⑦⑧⑥⑩番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。