4月30日(木)園田競馬1・2・3R予想

おはようございます。とこ穴です。

昨日に引き続き、1・2・3Rの予想になります。ちなみに昨日の⦿を見てみると・・・。

1R 7番人気③着マイネルシャテール
2R 9番人気⑩着キリシマスカイ
3R 1番人気①着グランドレビュー

まさかグランドレビューが1番人気(2~3番人気かなと)になるとは思えなかったのですが、キッチリ結果を残してくれて良かったです。

⦿【1-0-1-1】と2頭が馬券内で、1頭は7番人気でしたからね。まずまず。今日もこの調子で・・・。

※除外・取消につきましては対応できませんのでご了承ください。

1R ⦿⑧ハリマドライブ

 C3ならいつでも勝負になる能力がありますが、少しでも馬場が渋るとダメな馬。完全良馬場ならC2②着もありますから、馬場が乾けばですが、昨日は完全良馬場。おそらく今日も良馬場でしょう。ようやくこの馬向きの馬場ですし、前3走とも32秒台。この顔ぶれでは単純に力上位でいいでしょう。前が流れそうにないですから、外目をぐるっと上がっていけるようなら。相手⑤①④⑥⑩番。

2R ➅フェザーアース

 ここは展開に注目。今の園田はインがあまり伸びず、内から3頭目ぐらいが伸びる馬場。差し馬にも出番がありますが、直線一気はあまりなく、好位追走から馬場のいいところを選べる馬に分があります。ここはこの馬がそのヴィクトリーロードを掴めそう。出して行った前走経験が生きる一戦。相手⑩①②⑦⑤番。

3R ④メイショウチロル

 ここも展開。①ヴェリタス、②ケイウンが行って③ヒロノも行ければ行きたいクチ。前を占める組が内枠に入ったことで、ペースは間違いなく吊り上がります。なら狙いは差せる馬。前走は発馬で大きく遅れましたし、そのロスを最小限に抑えるためにインへ持ち込み、最後も伸びないインへ突入。小差➅着なら悪くないですし、4角馬なりの手応えが印象的でした。デキが良くなってきているのだと思います。相手①②③⑤⑥番。



「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。