3月24日(火)園田競馬11・12R予想

お疲れ様です。とこ穴です。

園田11R、12Rは1230m。やるしかない条件です。12Rは11R更新後に追記しますね。よろしくお願いします。

11R
⦿⑥ヨウライフク
○⑪コスモバレット
▲④キーサンダー
△③ワンダーヴァローレ
△⑤モズキングタイド
△⑨トウケイアロー

本命は⑥ヨウライフク。前走は半年ぶりの実戦で結果⑥着でしたが、やはりクラスが下がるとスピードが一枚上というレース振り。ここはBから上がってくる組が多いですから、地力の差が出てもという期待。ひと叩きして体も絞れましたし、今日の園田は前有利の馬場。1230mなら木本騎手の積極プレーにも期待できます。この人気なら当然、まずは単複ですね。

12R
⦿⑦ハルシオンデイズ
○②トウケイアインマル
▲⑫マリター
△⑪プレミアムフライト
△⑧トキノケリー
△⑨ヴァーゲンザイル

本命は⑦ハルシオンデイズ。基本的に下原さんに重い印を打たないスタンスでやっていますが、これはダメです。前走はワシヅカミが7馬身ぶっちぎりの一戦でしたが、これはいわゆる『お宝レース』。当時⑤着のチェリーマドンナが前開催で勝ちましたし、④着マイネルカルムもその後③着。ワシヅカミのハイペースを追走した組は非常に厳しいレースを経験したわけですから、少し相手が軽くなると巻き返せるということですね。ハルシオンデイズはそのワシヅカミの2番手追走ですから、⑥着でも中身の濃い競馬。今度はハナも切れるはずですから、押し切りがあるとみています。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。