4月21日(日)金沢競馬1・4RとフローラSとマイラーズCも。

おはようございます。
金沢競馬1・4Rの予想になります。
ちょっと金沢の狙いどころが少なかったので、フローラSとマイラーズCもつけておきます。この分の料金の上乗せはありませんw

1R
◎③ジェミースター
○④ウインドメイヒメ
▲②オールマイフレンズ
③ジェミースターの前走は名古屋からの移籍緒戦で、スタートが遅く、さらに行き脚もつかず。8頭立てとはいえ、4角では大外を回しましたし、ロスしかない競馬。しかし叩き台、試走と割り切れば納得もできる一戦でした。2戦目できっちりと。
④ウインドメイヒメは前走上がり39秒7。スロー必至のこのメンツなら切れ味上位。②オールは前に行ける強みと内枠の中島騎手は買い。馬連2点、ボックス3点でプラならソレでもOK。

4R
◎⑤レディグレイ
○⑩レイズミーアップ
⑤レディグレイは大井B3勝ちの超格上馬。さすがにここでは力が違いますし、鞍上に吉原騎手なら鬼に金棒どころの騒ぎじゃないですね。相手は⑩レイズミーアップ。前走は最内枠でハナを主張せざるを得なかったですし、勝ち馬が強すぎました。ここは外から控える競馬で。馬連⑤-⑩番。

東京11R フローラS
◎④エルフストラック
○⑭クリスマスパレード
▲①バロネッサ
▼⑬⑨⑩
フローラSと言えば、内枠の逃げ~先行馬。④エルフストラックは前走フラワーCで逃げて5着。この並びなら再度主導権が握れそう。
⑭クリスマスは大外枠が唯一の不安点ですが、無敗の力は信じないとダメですね。①バロネッサはもしかしたらこの馬のハナもあるかも?という意味での単穴評価。最内+津村騎手なら。

京都11R マイラーズC
◎①トゥードジボン
○⑭ソウルラッシュ
▲③セリフォス
△⑩⑨⑦
京都金杯3着と同じく、インが使える馬場でこの枠なら狙いが立つ①トゥードジボン。京都コースは3回走って1.1.3着、今回の鞍上は〔3-1-1-2〕の主戦でもある藤岡佑騎手。
⑭ソウルラッシュ、③セリフォスは当然目標は次ですが、弾みをつけたいのはどちらも同じ。稽古の動き、久々向きの⑭を上に取りましたが、ほぼ互角の感触で相手本線はこの2頭。




「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。