プロフィ

3月15日(木)園田競馬1~3R厳選馬&穴馬

競馬専門紙の穴担当です。昨日の厳選馬&穴馬の成績は【1-0-1-2】でしたが、1番人気が結果を出しただけでした。いい加減にしないと見限られそうですが、今日も園田競馬1~3Rの「C3」にこだわっての「厳選馬&穴馬」を挙げていきたいと思います。

尚、【◉】単勝勝負 【◎】連軸向き となります。よろしくお願いいたします。

1R ◎⑦番エケッコ

 前走は行き脚つかず、両脇から挟まれる形で最後方。さらに3角から外を追い上げる雑な競馬。⑧着惨敗も仕方なしとも取れる一戦でした。2走前はC2で④着の実績。鞍上2度目、この枠ならスムーズな競馬が出来るはず。

単複⑦番 枠連⑦-②③④⑥⑧

2R ◎⑨番ジューンソフィア

 3走前のC2②着を高評価。2走前は⑨着と崩れましたが、前走⑤着と軌道修正。C3降級なら。鉄砲OKの⑥番が相手本線ですが、10月以来の実戦。破綻があれば、①③④⑧番に出番も。

馬連・ワイド⑨-①③④⑧

3R ◎⑨番ナンヨーウゼン

 全馬C2からの降級馬なら、素直に近走内容・時計重視でOK。1分33秒3③着の前走だけ走れば上位争い。相手①②③⑦⑧番。

馬連・3連複1頭軸⑨-①②③⑦⑧

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。