見出し画像

4月23日(火)大井競馬3・7・11R予想

おつかれさまです。
大井競馬3・7・11Rの予想になります。

3R
◎②ラダマンテュス
○①ヴェッターホルン
▲⑪マキズシトイナ
△⑨⑧④
②ラダマンテュスは昨日も大活躍だったミッドウェイ調整馬。新馬2着→2戦目8着の戦績がいかにもミッドウェイ感なわけですが、この馬は小柄ですから使い減りするタイプ。なので緒戦が狙い目となります。あとは揉まれずにスムーズに立ち回れれば。

7R
◎⑦ピエールミシガン
○⑧ホクトシーダー
▲⑤エイシンローロ
△⑨②⑭
移籍緒戦+久々の前走逃げて4着なら悪くなかった⑦ピエールミシガン。的場騎手の緒戦は様子見というパターンが多いですし、門別1勝の実力上位馬。上積みしかない叩き2戦目できっちり。

11R
◎⑪ロードラズライト
○⑩ボンディマンシュ
▲⑥デュードヴァン
△④⑦②
⑪ロードラズライトはカナロア産駒らしく距離短縮時にパフォーマンスを上げる馬。4走前快勝も1400→1200m時でしたし、今回も同じローテ。ジャスティンを擁する坂井厩舎は、今後短距離王国っぽくなりそうな雰囲気もありますし、今回は枠の並びからも差す形が取れそう。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。