プロフィ

2月28日(木)園田競馬5R予想

某競馬専門紙の穴担当です。

今日の園田も相変わらずの逃げ馬場。スピード勝負の1230mなら、その傾向はなおさら顕著になります。ここも逃げ~先行馬を中心に組み立てましょう。

本命は⑥番モアナジンク

前走はポンとスタートを出たものの、ハナから行く気もなく中団追走。正直意図がわからなかったのですが、結局インで揉まれる競馬となってしまい、不完全燃焼の⑦着。それでもリプレイを見直すと、最後の直線ではもう一度脚を使っているんですよね。今回は吉村騎手へ手替わりしますし、前走のスタート直後の感じからすると、この距離でも先行策が取れそうな印象。⑧番が逃げ候補ですが、1700mの前走でも押してのハナでしたから、こちらの逃げという可能性もあります。馬券は単勝と②③⑤⑦⑨番へ馬連・3連複など。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。