見出し画像

【五十の手習い】ウクレレはじめてみた DAY3

ウクレレはじめたとーこです。

▶️ コツコツとドレミ練

まずは昨日のおさらい、しばらくドレミファソラシド練。
連続してやれば、左手凝視せずにできる瞬間も…!


とは言え、テンポよくスムーズに弾けてるかというとお世辞にもそんなことはなく。。


やっぱり左手の不器用さが憎らしくなる。


時間はあるので、ゆっくりドレミファソラシド練を続けてみる。

▶️ 左手不器用さん


一瞬、コードに手を出してみたけど、指2本で押さえる系が壊滅的にできなかったので、やはりドレミファソラシド練で左手の不器用を克服してからですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?