見出し画像

#83 幸せの世界観

私を構成する5つのマンガ

・クレヨンしんちゃん (臼井儀人)
・スラムダンク (井上雄彦)
・MONSTER (浦沢直樹) 
・ラフ (あだち充)
・ワンピース (尾田栄一郎)

並べてみて、作者のラインナップ豪華だなと思いました(笑)

この中でもクレヨンしんちゃんは初めて買った漫画で、臼井先生がお亡くなりになられるまで、ずっと購入し続けた思い出深い漫画ですね。アニメも好きだけど、漫画もいいですよ!!

私が追いかけている幸せの世界観の一つは、ここからもらったものですね。
文章で表現が難しいのですが、しんちゃんを中心とする笑いの絶えない空間といえば伝わりますかね??そうです、あの雰囲気です。

オススメはまたずれ荘シリーズですね。ぜひ読んでみてください(#^.^#)

他の4つの漫画でも、同じ人いたらコメントください!!語り合いましょう

#私を構成する5つのマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?