見出し画像

#14 眠いと言うこと。

こんにちは、とこしーです。

夏休みに入って仕事が忙しくなって来ています。
朝も早くからバタバタとしていますが、私は忙しくしている方がどちらかと言うと好きなんですよね!

暇でする事ないより、忙しくて目まぐるしい方が気持ちいいからです。
でも、ここで大事なのが、スケジュール管理。

ここは私の腕の見せ所。

ミスらないように、失敗しない様に意識して過ごしていきます。


そうこうしていると、眠いと思う様になりました!
やっと最近、睡眠の質が上がった様に感じます!

少しでもしっかり寝て、次の日の仕事につなげていけると、私としても本望です。

今日ももうしっかり寝て明日に備えます。


by とこしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?