見出し画像

東大卒外銀トレーダーが、なぜ社会人になって遊ぶか?

初めまして、東大卒元外銀トレーダーのとこた君です。
ツイッターだけだとどんな人か、伝わりにくいので自己紹介がてらnoteにまとめてみました。

早速、下世話な話ですが、社会人になり、様々な女性と遊んでいます。
女医、CA、モデル、レースクイーン、女子アナ、芸能人と関係を持ちましたね!!

女性

(こういう女性とも遊んでましたよ!!)
それは、社会人になるまでモテたことがなかった分、遊びたい欲求が抑えられなくなったからです。

<高校時代>

簡単に恋愛遍歴を振り返ると

素材やね

中学まで男子校にいた僕は性欲ムンムン、オチンポバキバキ範馬刃牙状態で
彼女が欲しかったのですが、妙に空回りしていました。

好きな女子に
「リキニウス・セクスティウス法、アナクシメネス」ってなんかエロない?
「サッフォーがレズビアンの語源になったのって知ってる?」
などのセクハラ発言をしてしまったり

事務次官

(いやー、若い内に失敗できてよかった~ 中年でこれは悲惨よ)

校内でカップルがキスしているのを目撃した際は、それを友人に言いふらし

女子全員から相手にされなくなりましたね。

当時大変、ブス、デブだったことから恋人を作るのは諦め、結婚市場で頑張ろうと勉学に励みました。

<大学時代>
いわゆるイカ東でした。

僕のイメージ

幼稚なTシャツや、ダボダボのチェックシャツを着ていたのですが

母親に買ってもらったものだったので特にダサいと思っていませんでした。

大学1年の時、付き合ってた経験がなかったせいか、妙に焦ってしまい
5月祭で知り合った女子に1時間で10回で電話をかけ、絶縁されました。画像6

(大学生当時の私の雰囲気、心境としては、こんな感じだわね)

そこで、恋人を作るのは諦め、結婚市場で頑張ろうと就活に励みました。
年収を高めるには外銀に行けば良いと思い、ひたすら努力します。

<社会人時代>
プロップトレーダーとして採用され、意気揚々としていました。

ここからは僕の時代が始まる(まさに気分はこんな感じ!!)

サウザー

顔や、服はそのままですが名刺を見せると、とんでもない勢いで女性が群がってくれます。

お持ち帰りも簡単にできるようになりましたね。

しかし、ふと虚しさに襲われる時もあります。
この人達は、私のお金に釣られているだけで、私をみていないのではないかと...

お金

私が遊んだ女性の中に、一生添い遂げたいと思えるような人は全くいませんでした...

彼女を作るため、結婚するために、10年以上自分の価値を高め続けて
とりあえず外銀に就職し、童貞は卒業できた
しかし、愛してくれる彼女は見つからなかった...

気がついた

(そう、私は一人不安で...じっと遠くを見つめている)

思えば、これまで私を真摯に愛してくれる恋人を作るための努力をしてこなかったのですね。

(まあ、そうはいうものの甲斐性は必要なので最低限稼げるようにはなりましょう)

なんであれ、何かを手に入れたいと望むなら

逆算して定量的な行動目標を立てなければ手に入れることはできません。

画像12

受験、就活、トレードでは成功してきた私もこの分野では目標設定を誤り、努力を惜しんでいました。

これまでの具体的な失敗としては...

初デートで、お祭りに参加し、浴衣で歩くのが遅い彼女をグイグイひっぱり
「歩くのが遅い」と激昂!!
ふと気がついたら置き去りにして、はぐれてしまったり

(関西人なので歩くの速いです)速い


「軽くスキンシップをしよう」という恋愛教材のアドバイスを真に受け、酔った勢いで、二の腕を触り、髪の毛の匂いを嗅いだところで、彼女は激怒して去って行きました。

髪の毛

その後、一人の男性としての魅力を高める工夫をしたところ、光浦靖子似の女性と付き合えるようになりました!!

靖子

私のような遠回りをする人を減らすためにも、過去の恋愛の失敗や、お金持ちになるためのヒントをTwitterではお伝えしていきますね!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?