見出し画像

2020年1月12日(日)「とことこ出張マルシェ vol.2」開催!

こんにちは!とことこ暮らしYです。
クリスマスも終わり、2019年もあと残すところわずかとなりましたね。あっという間に感じます。
来年は令和初めてのお正月を迎えますが、いきなり「令和2年」なんですよね。少し不思議。何かが飛ばされたような気持ちになってしまいますが、皆様どのようにお感じですか?(不要な投げかけ)

さて、そんなことはさておきお知らせです。
来る2020年1月12日(日)、私たちの本拠地・茅ヶ崎にて、湘南のお店が勢揃いする小さなお祭り「とことこ出張マルシェ」を開催します!

画像1

画像2

湘南の素敵なお店22店舗が大集合!とことこ暮らしに掲載中のお店さんも出店します。
商品を直に見て、選んで、買えるチャンスですよ♪

<とことこ暮らしから出店のお店さんはコチラ>

わくわくの大抽選会やお子様向けゲーム、フラやお琴のステージ発表などお楽しみも盛り沢山!
ぜひ皆様お誘いあわせの上遊びに来てくださいね(^o^)丿

日時:2020年1月12日(日) 11時~16時
場所:茅ヶ崎住宅公園
(茅ヶ崎市茅ケ崎2-7-58、イオンスタイル隣り)

その他、詳しくは下記ページをご覧ください↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?