湘南佐藤農園_note_画像_20190911_田代

「高糖度 果汁100% 完熟トマトジュース」がセーリング アメリカ代表チームの選手に提供されました。

こんにちは!とことこ暮らし編集部Aです。

「とことこ暮らし」でご紹介している、湘南佐藤農園さんの      「高糖度 果汁100%完熟フルーツトマトジュース」が、8月25日に開催されたセーリングワールドカップシリーズ 江の島大会に出場したアメリカチームの選手に提供されました!

選手達が口にする野菜を探し求め、アメリカチームのコーディネーターさんが藤沢市農業水産課の方と共に、藤沢市内の農家を巡ったことがきっかけで、湘南佐藤農園さんのトマトジュースを試飲したところ…
トマトジュースを口にしたコーディネーターさんは、その美味しさに感激!「ぜひ選手に飲んでもらいたい」と、アメリカチームの選手たちに飲んで頂くことになったそうです。

湘南佐藤農園_note_画像_2019

アイメック農法で育てられた甘みと栄養価がギュッと詰まっているフルーツトマトから作られたトマトジュースは、アメリカ選手からも「美味しい」と、その評判は上々だったそうですよ。
2020年東京オリンピックもぜひ頑張ってほしいですね!
編集部としては、「高糖度 果汁100% 完熟トマトジュース」の魅力が    世界にも発信されて嬉しい限りです。

湘南佐藤農園さんのFacebookで紹介しています。


トップアスリートを魅了した「完熟トマトジュース」はこちらの商品です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?