これまでのまとめ

こんにちは。
次10枚目で写真を載せるし、1回寝たのでこれまでのまとめをします。

入れたい要素とそれをどう表現するかを書きます。
重要なところは🍤をつけてます。

[学校]

上靴、
黒の制服のスカートにしようと思ってたけど、白を買おうか迷ってる。
黒だと本当に人間っぽい。リアル感がありすぎて地味。
制服っぽい服にする🍤

抜け出してきた🍤のか←決定、入れてないのか。

設定を考える🍤
イベントで会うひとがこれ見てくれてたらおもしろいようになる。

なぜ抜け出してきた方にしたのかというと、場所が学校じゃないから。

教科書とかは学校に置いてきたことにする
くまのリュックは大事なもので授業中も持ってる(設定)

[人間じゃない]
見た目は人間(尻尾とか耳に頼らない)

手に武器持つ。しまえるようなもの。光が出る指輪はつける。
武器を持つなら戦ってる?
やっぱ傷ついてる感じいるかな?
包帯?
防御性の高い服着てそう。制服っぽいし、戦闘服っぽい。

🍤なにか言葉を一部だけ変える。語尾になにかつけるとかではなくて、
例えは思い付かないけど…
単語の別の言い方を考える。

設定は、ありきたりなものにしたくないし、中二設定はもともと持ってるので、それに矛盾しないようにしながらゆっくり考えていこうと思います。

なんか学校に通ってる別の世界から来たやつにしたいようです。

文字を大きく出来ることに気付いたのでひとつだけしてみた。