勉強やる気でないから考えることにします。

衣装っぽいの思い付かない。
入れたい要素お互いにめちゃくちゃな気がする。
そもそも人間じゃない見た目のやつが学校通って教室入れなくてトイレにいるの変な気がする。
今回は人間に化けるか…

それにポップな格好の人はクラスに入れてそう。
偏見か。ポップは明るいイメージがあるから。

だからこそポップで病んでるのはやりがいがありそう。
(ポップを着てるけど実は病んでるをやりたいわけじゃない)
もうすでにやってる人いそうだけど、そんなことはどうでもいい。パクったわけではないから。

ところでわたしはパックのジュースをかわいいと思っている。
ストローをくわえるのかわいいし、なんかかわいい。
でも冬はホットもかわいいと思う。
コーンスープがかわいい。コーンスープは黄色。
ホットレモンもかわいい。ホットレモンも黄色。
黄色はポップ… これはいい感じなのではないか?

病みを色で表現するのをやめればいいかも。
白と赤と黄色の組み合わせはなんか嫌だから。

でも上靴を履きたいなら白と赤が入ってくる。
これが最大の学校ぽさだと思う。
他で学校っぽさを補うか…上靴の赤は許すか。

ポップって言い方、好きじゃない。