新しい衣装作り

〈はじめに〉
ミスiDを受けたときに書いていたノート(紙)を公開したらどうかと、
審査員さんがコメントで言ってくださっていたけど、ちょっとめんどくさいので新しくするなにかして
それが完成するまでの過程{考えたこと、頭の中を人(未来の自分?)にわかる形(絵や文字)にする}をここに書こうと思います。
いつもしてるみたいにします。
12月20日にあるイベントに着ていく衣装を作ることにしました。

別に服を1から作るわけではありません。

わたしは自分の考え、思い付きをとても大事にしていので、否定はしてほしくないです。
意味が分かりにくかったりしたら聞いてください。

よろしくお願いします。

〈期限〉
12月20日に着ていく

〈材料〉
基本家にあるもの
必要なら買う

〈コンセプト〉
学校←今日の授業中に筆箱見て思い付いた。
これを見た人が完成品を見たくなるようなものを作る。

平成27年 12月7日 14時くらい