見出し画像

ハニーディップ スペシャル クーポン券のお知らせです!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 
の乗本和男です。

多くの人に、オールディーズカフェ ハニーディップに足を運んでもらいたい。
お客さんに喜んでもらえるように、クーポン券とギフト券を発売しています。いつでもハニーディップを思い出してもらえるように、可愛くオシャレなデザインにしたんです。

大きさも、1000円札の大きさくらいが良いということで、すぐに大きさは決まりました。大きさもしっかりあり、紙の厚さもしっかりある、そんな重量感があるような形で注文することにしたんです。
そこでまたイラストレーターを持って、色々とデザインをやっている娘に協力をお願いしました。あくまでもオールディーズ感があり、そして価値観がある、なんといってもかわいいデザインをお願いしたんです.

娘もオールディーズな感じを理解するようになり、ボクの好きな色合いやデザインを提示してくれるので、とてもやりやすかったです。オールディーズ感のある色を伝えるのって、微妙なところがあるので、こうやって理解してもらいうと出来上がるのが早いですね.


デザインは、オールディーズ感あふれる色とデザイン。そして裏面には「オールディーズカフェ ハニーディップは、浜松市の山奥(浦川地区にある)、オールディーズが大好き、浦川が大好きな人たちの憩いの場です。」と記載さてもらいました。ハニーディップを作った本当の気持ちを書きました。

クーポン券は1枚300円で、3000円で11枚 1組。300円お得になります。

ギフト券は1枚500円になります。
「ギフト券は、ハニーディップを紹介したい人に、プレゼントとして使っていただけたら嬉しいです。」

ぜひハニーディップを盛り上げるために、購入してもらえたら嬉しいです。
またこのクーポン券・ギフト券は、ヘアーサロン ノリモト&美容室 RAKU でも使用することができるので、とてもお得になっています。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?