見出し画像

やっぱり オールディーズ が大好き!これからも、どんどん楽しんでいきたい!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

コロナ禍の大変な時間が過ぎて、やっと自分の時間を見つめ直すことができ始めました。
色々のこともやってますが、あまり活動できなかった時間を過ごしてみて、やっぱりオールディーズが大好きなんだなって実感したんです。

それは朝から晩まで、オールディーズ ソングを聴いていても、全く飽きないというか、その中でも好きな曲がかかると、身体反応して、なんかアドレナリンが出てパワーが出るんですよね。

そんなことが毎日起きるなんて大好きな証拠です。

そしてオールディーズの素晴らしいところは、やはりあの楽しかった青春時代にタイムスリップできることです。

初めてダイアナを聴いた時の感動、友達と一緒に中学生の時、昼休みに毎日のように、ツイストやオールディーズダンスを、音楽室で練習をして踊っていたことなど。

ついつい踊っていると、自分の年齢を忘れて中学生に戻ってしまうんです。それに僕の知識の中で、オールディーズ関係のことを占める割合がが多いです。

そのくらい大好きなんですよね。色々なことがあり過ぎて、ずっと大好きなことを感じなくなっていました。

これからは、もっとオールディーズを好きになれえるように、もう一度オールディーズを見つめ直して、深く掘り下げていきたいです。

そしてオールディーズが大好きなお客さんと、リーゼントが大好きなお客さんと、ヘアーカットしながら一緒に語り合いたいです。

もう少しオールディーズに触れていけるよに時間を作っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?