見出し画像

浦川 オールディーズ フェスティバル の缶バッチが出来上がって来ました!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

あと半年後になりました。第3回 浦川オールディーズ フェスティバル(浦フェス) が、浦川キャンプ村(雨天の場合は浦川小学校体育館)で開催されます。念願の浦川キャンプ村での開催が、去年は天気のおかげで実現できて、多くの人にご来場いただき、楽しい楽しい時間を皆さんと共有することができました。

そんな浦フェスは、色々な企業や個人協賛者の方のお力で、開催いできているんですよね。そんな浦フェスの運営費も、皆さんの熱い思いで集めさせていただいています。その1つの方法として、毎年のように新しく缶バッチを作っているんです。

その缶バッチには、浦フェスが成功しますようにという思いや、もっと知っていただき来場してもらいたい、という強い思いももめられているんです。そして同じ浦フェスの缶バッチを付けて、皆んなで踊り、楽しい時間を共有したいんですよね。

今回の缶バッチは、オールディーズ いうイメージから、少しだけ離れ、会場となる浦川キャンプ村を強く表に出す形にしました。でもそのなかには、大好きなオールディーズへの想いがいっぱい入っているんです。中心には日が昇るキャンプ村の中にヤシの木があり、その下に浦川キャンプ村を英語で入れさせてもらいました。

周りは大好きな言葉と、浦川 オールディーズ フェスティバル と言う文字を円をかくように入れさせてもらったんです。バックはオレンジ色を陽子が決めてくれて完成いたしました。

2024年の浦川 オールディーズ フェスティバル の缶バッチは、ご来場していただくお客さんに、思いっきり楽しんでもらうための運営資金になります。当日も缶バッチを謝礼として、受付で協賛金を募る予定です。

浦川が好きな人に、オールディーズが好きな人に、浦フェスを盛り上げたい人に・・・、是非お力を貸していただけたら嬉しいです。

缶バッチ 1口 1000円〜
申し訳ありません。何口でも缶バッチは1個になります。

協賛をしてくださる方は、こちらに連絡をいただけると嬉しいです。

Tel 053−967−2514
Mail tokoyanori@icloud.com

こちらのQ Rコードから協賛金を送れます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?