見出し画像

「浜松山里いきいきレポート」で、「カフェ ハニーディップ」を放送してもらいました。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 乗本和男です。

10月の末に、浜松のケーブルテレビ「ウィンディ」がオールディーズカフェ ハニーディップ の取材に来てくれたんです。実は11月の初めから1ヶ月間、岡崎・豊橋・浜松・静岡の4ケーブルテレビが合同で「遊・YOU・東海道」という番組の、「映える」をテーマにした企画に出させていただいたんです。

浜松山里いきいきレポートと一緒の内容で、放送をしてくれることになりました。つまり、遊・YOU・東海の企画と一緒に録画したんですよね。ただ、違うのは、11月5日(日)に開催した 浦川オールディーズ フェスティバル の宣伝が、遊・YOU・東海の方には入ってなかったというだけのことなんです。


でも悲しいことに浦川までケーブルが来てないんです。天竜区ですと、山東の横川地区くらいまでしか来てないみたいなんですよね。ですから、ケーブルテレビが観れる地域に住んでいる友達が、「観たよー!」 っていう連絡をくれたりしたんです。

そんなケーブルテレビの浜松山里行きいきレポートは、レポーターの岡本麻里ちゃんが、本当に美味しそうに、名物の「リーゼントバーグ」と「米粉 ワッフル プレート」を食べてくれたんです。その姿を見ているだけで、作ったこちらの方もお腹がグーってなってしまうくらいだったんですよね。

そして短い時間でしたが、本当にオールディーズカフェ ハニーディップの良さをカメラに収めてくれました。重たいカメラを肩に乗せて撮り続けてくれたカメラマンの女性、本当にありがとうございました。感じの良いレポーターとカメラマンのおかげで、楽しく収録ができたことがめちゃ嬉しいです。

このケーブルテレビ ウィンディ を観てくれた方が、浜松市の片隅にある佐久間町浦川に足を運んでくれたら嬉しいです。「ウィンディを見て来たよ。」なんて言ってもらえたらもっと嬉しいです。

11月3日(日)は、朝11時より16時まで、ハニーディップを営業いたします。ぜひレポーターの麻里ちゃんが「おいしい!」って食べてくれた「リーゼントバーグ(エルヴィス・プレスリー)」と「米粉 ワッフル プレート(ドリス・ディ)」を楽しみに来てください。お待ちしています。

あっ、来週中には、浜松山里いきいきレポートのYouTubeにアップされるということです。リアルにウィンディを見れない人は、楽しみにしておいてくださいね。
そしてなんと FM Haro! 12月2日(土)朝9時より放送があります。ぜひ耳も傾けて聴いてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?