見出し画像

めちゃ気持ちがいい!癖になる、鼻毛脱毛の痛気持ちがいい快楽を伝えたい!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

僕の店のお客さんの中で、少人数ですが、10名くらいの方が、毎回来店してくれる時に、鼻毛脱毛をしてくれます。中には鼻毛脱毛後の、鼻毛の伸び方でヘアーカットをする周期を決めている方もみえます。そのくらい気持ちよさを知ると、病みつきのなるんですよね。

この鼻毛脱毛というのは、基本的に鼻毛脱毛用のステックに、ブラジリアンワックを付けて、冷まして固めてまとわりついた鼻毛を、一網打尽に抜いてしまうんです。当店では、1度抜きでは取りきれない鼻毛もあるので、必ず2回両穴やるようにしています。

この鼻毛脱毛、何が気持ち街かというと、いつも鼻毛でモワモワしている鼻の穴の中が、鼻毛がなくなったことで、とても風通しが良くなるんです。この快感は、鼻毛カッターでは味わえない快楽なんですよね。

ただ皆さん始める前は、「怖いとか、痛そうとか、」色々と、不安を持っているんです。でも抜く時に、鼻毛を1本のだげを抜くなら痛いのですが、束で50本くらいをいっぺんに抜くので、引っ張られる時の痛みが分散するんで痛くないんです。ただ引っ張られた感じは強くします。

@tokoyanori53

#鼻毛脱毛 決して罰ゲームではありません。鼻毛が出ているか気になるあなたにやっていただきたい。モサモサ感が無いスッキリした鼻の中の気持ち良さを体験してください。 #床屋 #床屋の技術

♬ オリジナル楽曲 - 乗本和男 【フィフティーズな床屋の店主】 - 乗本和男 【フィフティーズな床屋の店主】

そして何より抜いた後の鼻の中を見ていただきたい。鼻毛が全く見えなくなったとことで、鼻の中がツルツルしているんです。この感じは、他の脱毛アイテムでは出来ないでしょうね。そんくらい気持ちがいいから、こうやってリピートしてくれるお客さんが、何人かみえてくれるんですよね。

今日もお客さんが気持ちよく抜いていってくれました。かかる使用時間は約8分(4回)です。1分30秒で固まるので、そしたら一気に抜きます。もしこの快楽を知らない方は、ぜひと近くの鼻毛脱毛をやっているサロンにって見てくれたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?