見出し画像

オールディーズカフェ ハニーディップ からのお知らせ。 営業日と時間の変更について。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 乗本和男です。

2023年の5月21日にオープンして、多くのお客さんにご来店いただきました オールディーズカフェ ハニーディップ は、毎週週末の土・日 だけの営業をしてまいりました。しかし、なかなか僕たちスタッフの都合や時間の使い方で、休むこともあり、お客さんにはご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

しかし商売というのは、なかなか難しいところもあり、お客さんがご来店していただいての商売になるわけです。でも夏という繁忙期を超えてしまうと、お客さんのご来店の回数も減り、そして賑やかくなる時間も決まってくるようになりました。

そしてこれから冬の季節に入ることで、浜松市内や近隣の町から来てくれるスタッフが、突然の雪とか積雪でこれから通えない事が増えていきます。この冬の季節はスタッフ入れ替わりもあり、スタッフの安全と、お客さんのご来店を考えて、営業日と営業時間を縮小短縮したいと考えています。

2023年・12月からしばらくの間は、土曜日の営業を休み、日曜営業だけにして、営業時間を 朝11時〜17時閉店、16時ラストオーダー 。寒くなると、お客さんも早くご来店する方は少なくなるし、開店時間を遅らせることで、スタッフも来やすくなります。

またこれから色々と、スタッフの意見を聞き、経営状態のあり方を見て、相談し考えていきたいです。今年の営業日が決まりましたので、お伝えいたします。
11月の営業日
11月25日(土)臨時休業、11月26日(日)営業日
12月の営業日
12月3日(日)、12月10日(日)

12月17日(日)・大掃除のため・24日(日)・31日(日)、この3日間はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
また新年の営業は、 2024、1月7日(日)11時〜 になりますので、よろしくお願いいたします。

色々とお客さんにはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解をよろしくお願いいたします。
これからも オールディーズカフェ ハニーディップ をよろしくお願いいたします。この浦川に来てくださるのをお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?