なんか思いつきでマガジンをつくってみました。

はてなブログでむめいWebディレクターとしてたまにブログ書いてるtoksatoですこんばんちわ。
以前に下記のnoteがちょっとバズった人です(っていうとみんなわかるかなと思って)。

なんかこのまえ「おまえ、noteぜんぜん更新しないじゃん」って言われて、カッとなってマガジンをつくってみたんよ。うそだけど。

いや、まだ右肩のヒビはなおってないので、長文は打てないんすよ・・・。打てるなら他にやらなければならないこともあるんよ・・・。

で、まあ、そいや以前に理不尽上司との付き合い方ってのを書いたな―と思って、noteに移設してみました。コピペだけで終わるから。もともと有料だったのでこっちでも一応有料です。100円というお値打ち価格です。ちょっと読んでみたい人のために無料版もつくってみました。

ま、何かの暇つぶしにでもなれば~でした。

ではでは、みなさまごきげんよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?