運用日誌 4/13~

こんにちは~!
SUIファーム給水日誌です!

未明のクリプト相場全体の爆下げにより資産が大きく減っていますね。。。
私的には、安くSUIを仕入れるには最適な相場なのかなって感じですが、ファームをしているので気楽にはいられません。
半減期前後の相場は初めての経験なのでどう踏まえていけばいいのかわからないですが、例年大きく相場は下げるようですね。9月以降は上昇基調な感じですかね。
ファーム運用を続けていてもLPを削られ、レバランスも頻繁に行う必要もあると考え、SUIの相場が安定するまではファーム運用は一時中止したいと思います。
メイン収益の一つなのでとても残念ですが、相場の急変が続くこと、下落基調の流れが続いていること、6月にはSUIの大規模アンロックが控えていることから安定した相場はしばらく難しいかなという判断をしました。
収益はかなり下がるのを覚悟に、しばらくはレンディング、ステーキングを柱にしていきたと思います。

と、いうわけで まずは本日の給水です。

SUI/USDC

$SUI/USDC: 37.61$ (5627*244%/365=37.61$)

計:37.61$(5,766¥) 為替153.3円計算

未明に1.4を下回っていたため、それ以降ファーム報酬はもらえていませんが、それまでの報酬になります。
範囲外になって10時間くらい経過していたので実質14時間の運用でも244%の利回りでした。結構良かったですね^^;

ファーム運用は今日で一時中断とします。。。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*71.6%(APR)/365d=41.61 SCA
13376 afSUI*718.8%/365/24*5h=54.87 SUI
本日は約71%の利回で運用出来ました。
久々に高い利回りで収穫出来ました。
引き続きこのまま高利回りでホタテを回収したいところ。。。!(現時点回収率81.249%)
そして今日はなんといっても、afSUIのバグった金利利回りでしたね。

最初見つけた時は何と、1331%!? 絶対バグでしょ。。。?

試しにafSUIをかき集めて、実際にレンディング運用してみたところ、SUIがどんどん掘れてきて、あ、これ本物か!って感じでかなり美味しい利回りでした^^
時間の経過と共にどんどん利回りは落ちていっていますが、現在(14:20)でも、300%弱あるのに驚きです。すぐ二けた金利に落ち着くものだと思ったので。。。
こういう事故的な美味しい金利も、Defiの魅力?(ハックやラグは勘弁ですが、、、💦)

本日の収益:
SCA収穫:41.61 SCA(32.97$) (5,054¥) 為替153.3円計算
SUI収穫:54.87 SUI(67.46$) (10,342¥) 為替153.3円計算
Cetus給水計:37.61$(5,766¥) 為替153.3円計算

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:50.99$(7,817¥) 為替153.3円計算
利回りは、(COVERED):17001*67.72%/365=31.54SUI
(PUT):USDC換算:9999*53.16%/365=14.56SUI SUI換算:8138*65.32%/365=14.56SUI
NAVI給水リワード収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:18.187$(2,788¥) 為替153.3円計算
実利回りは、Supply側 USDC換算:30100*22.05%/365=18.18$ 

収支計=207.218$(31,767¥)

明日からはファーム報酬が見込めない為、厳しい収支になりそうな気がします。。。
今日みたいなfaSUIのバグ利回りも毎日あるわけではないので、、、
新しい柱も探さないといけませんね。。。

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?