運用日誌 4/16~

こんばんは~!
SUIファーム給水日誌です!

昨夜ツイッター(X)でつぶやきをしました。

やはり、ファームがやりたい。。。

ってわけで、右往左往していますが、ファーム運用再開します!
今回運用するファームは2つ。SUI/USDCとSCA/SUIです。
SUI/USDCは久しぶりにTurbosで運用をしてみたいと思います。
Webサイトの不具合から一時運用を離れてましたが、それ以降順調なようなので、また入れてみたいと思います。
もう一つ、SCA/SUIですが、かなり高利回りのAPR表記だった為、どのぐらい増えていくのか実験的な意味でやってみたいと思います。
運用資金は、Typusで今運用している10000USDCを、2つファームに5000$相当で分けて運用を行います。
未明から運用スタートをしたので実質運用は12時間程?かなと思います。
損して得取っていきたいと思います。。。
ファーム作ってすぐ相場が下落したのでLP価格がいきなり320~430近く削られてる・・・(スワップ手数料などでも少し削られたかなぁ)(´・ω・`)

と、いうわけで まずは本日の給水です。(久しぶり)

SUI/USDC
今回はTurbosで運用をします。
SCA/SUI
Cetusで初めてのSCA/SUI運用です。高利回りに期待。

$SUI/USDC: 15.76$ (4683*245.7%/365/24*12h=15.76$)
$SCA/SUI :  36.50$ (4574*582.6%/365/24*12h=36.50$)

計:52.26$(8,085¥) 為替154.7円計算

SUIファームは1~2$幅と広めのレンジ設定でしたが、結構利回り良いですね。やはりTurbosは分かりやすい!元々CetusよりTurbos使いだったので、今度はしっかり安心して運用させて下さいね。。。💦

対して、SCA/SUIは、APR582%!
かなり高いです。これはホタテ収穫同様美味しいファームです。
ただ、明日以降どうなるのか引き続き見守っていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*54.26%(APR)/365d=31.53 SCA
13376 afSUI*54.23%/365=19.87 SUI
本日はSUI,SCA共に約54%の利回りで運用出来ました。
双方とも利回りが落ち着いてきましたね。。。(SCA現時点回収率83.21%)
afSUIは未だに50%超えてるんですね。。。すごいです^^;
Scallp、たまにUIがバグったりするので(実際のリワードと数字が違います)ここも修正されるといいですね。。。💦


本日の収益:為替154.7円計算(かなり円安になっちゃってますね^^;)
SCA収穫:31.53 SCA(26.329$) (4,073¥)
SUI収穫:19.87 SUI(23.393$) (3,619¥)
$SUI/USDC: 15.76$(2,438¥)
$SCA/SUI :  36.50$(5,647¥)

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:43.911$(6,793¥) 為替154.7円計算
利回りは、(COVERED):16983*78.23%/365=36.397SUI
(PUT):USDC換算:9982*43.5%/365/24*9=4.46SUI SUI換算:8406*51.7%/365/24*9=4.46SUI
NAVI給水リワード収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:4.16$(644¥) 為替154.7円計算
利回りは、Supply側 USDC換算:10697*14.2%/365=4.16$

収支計=150.053$(23,213¥)

やはり、ファーム運用してると楽しいですね。。。
毎日金利がちゃりんと貯まるのが好きです^^
インパネに負けず頑張ります!

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?