SUI ファーム運用日誌 3/12~

昨日、突然X(Twitter)のアカウントが凍結していました。。。
原因は不明です。特に変な使い方をした記憶がないですが、、、
と、いうわけで日記代わりに付けていたファームの運用ツイートを書けなくなってしまったのでこのnoteに記載していこうかなと思います。。。
日々の収益の備忘録的な意味もありますが、SUIのファーム運用をする際の参考になったら幸いです。基本毎日決まった時間に収穫します。仕事等で若干の時間のズレもあるかもですが、、、(あまりに収穫時間がずれる場合、1日ずらして対応するかもです。)

と、いうわけで、、、
本日の給水です💧

リキッドSUI
SUI/USDC

リキッドSUI:21SUI(33.23$) (31594*38.4%/365=33.23$)
$SUI/USDC: 41.88$ (8649*176.74%/365=41.88$)

計:75.11$(11,041¥) 為替147円計算

リキッドSUIは好調推移。
SUI/USDCもまぁまぁですかね。。。
リキッドSUI、9時過ぎのhaSUIの上昇により、価格範囲を外れてしまいました。1日様子を見て、このまま下がらなそうであればリバランスしたいと思います。

haSUI/SUIチャート 9時過ぎの上げで範囲外に。。。

SUIファームの方は、引き続き,運用していきます!
この後は $SCA の収穫もあるので収穫次第更新致します~。


(更新)
時間通り、11時にSCAの収穫もしました。
本日はこんな感じです。

SCAトークンの収穫。ウォレットにもリワード確認です。

今日で3回目の収穫です。
初日:38.89+2日目(SCA追加ステーキング)61.6+3日目(本日)53.4=153.89 SCA回収になります。
約1001SCAを4年ロックしていますが、まずは元本回収を目指してコツコツやっていきます。APRが相変わらずバグってます。。。^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?