運用日誌 4/22~

こんにちは~!
SUIファーム給水日誌です!

早朝からの仕事もひと段落して、明日からはまたゆっくり遅番です。。。💤
仕事が毎日決まった時間の方々がうらやましいです。。。
デスクワーク、リモートワークの仕事がしたい。。。><
私、交通機関に勤めていますが、年中無休、時間通りのスケジュールで動いているのでその中の人達は不定休、出勤時間もバラバラです。
プライベートの愚痴をここで言っても仕方ないですが。。。(笑)🤣💦

と、いうわけで まずは本日の給水です。

SUI/USDC

$SUI/USDC: 26.11$ (10570*90.19%/365=26.11$)

計:26.11$(4,036¥) 為替154.6円計算

利回りは約90%、寂しいですね。。。(´・ω・`)
昨日は日曜日、取引量も少なかったのと、収穫時間が少し短いことも影響したかな?

引き続き、よろしくお願いいたします。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*57.8%(APR)/365d=33.59 SCA
利回りは57%、結構下がっちゃいましたね><;
ホタテリワード期間は今日までかな?今度はどういうイベントを仕掛けてくるか楽しみです。。。!(SCA現時点回収率87.57%)


本日の収益:為替154.6円計算
SCA収穫:33.59 SCA(34.843$) (5,387¥)
$SUI/USDC: 26.11$(4,036¥)

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:87.203$(13,482¥) 為替154.6円計算
表面利回りは、(COVERED):32091*77.95%/365=68.53SUI (元本SUI前日比-0.23SUI)
実利回り:32091*69.9%/365=64.45 SUI (68.53SUI-Fee6.85SUI=61.685SUI-元本0.23SUI=61.45SUI)
NAVI給水リワード収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:5.627$(870¥) 為替154.6円計算
利回りは、Supply側 USDC換算:11892*17.27%/365=5.62$

収支計=153.783$(23,775¥)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?