運用日誌 4/23~

こんばんは~!
SUIファーム給水日誌です!

未明にScallpがSCAの借入リワード金利を大幅に上げたキャンペーン?がスタートし、一時金利がバグってました。
ホタテ収穫のチャンスと思い、また一部借入しているSUIの返済も兼ねて運用の変更を一部行いました。
Scallpのぐるぐる運用は一度中止し、4xブーストの範囲に抑え、残りをSCAを借入ていきます。
TypusのSUIを一部解除し、SUIの返済に充てました。(okx)
運用火力が減少したので少し収穫は減るかもしれません。。。💦
少し様子見ながら運用を行っていき、あまり伸びしろがないようなら戻そうかなぁって思います。

と、いうわけで まずは本日の給水です。

SUI/USDC

$SUI/USDC: 16.08$ (10510*55.85%/365=16.08$)

計:16.08$(2,489¥) 為替154.8円計算

利回りは約56%、寂しいですね。。。(´・ω・`)
ファームにしてはかなりしょっぱいですが、、、とりあえずこのまま継続運用していきます。。。
引き続き、よろしくお願いいたします。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*54.41%(APR)/365d=31.62 SCA
今日から運用を変更します。
5590SUIを借入てSCAの運用、
11768SCAを借入てSCAの運用になります。
利回り計算どうするか、、、リワードが合算されるので借入通貨ごとに計算が出来ないんですよね。。。借入金額から算出するしかない??
ちょっと考えてみます。 (SCA現時点回収率88.19%)


本日の収益:為替154.8円計算
SCA収穫:31.62 SCA(33.315$) (5,157¥)
SUI収穫:2.87 SUI(4.01$) (621¥)
$SUI/USDC: 16.08$(2,489¥)

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:59.498$(9,210¥) 為替154.8円計算 表面利回りは、(COVERED):32091*52.67%/365=46.30SUI (元本SUI前日比-0SUI)
実利回り:32091*47.4%/365=41.67 SUI (46.30SUI-Fee4.63SUI=41.67SUI-元本0SUI=41.67SUI)
NAVI給水リワード収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:3.845$(595¥) 為替154.8円計算
利回りは、Supply側 USDC換算:5584*25%/365=3.8$

収支計=116.748$(18,073¥)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?