SUI ファーム運用日誌 3/27~

こんにちは~!
本日のSUIファーム給水日誌です!

リキッドSUIをScallpの借入イベントに入れた為、リキッドSUIの運用額が変更になっています。(20000SUI運用→10000SUI運用)
これに加え+Scallpの借入によるホタテの収穫行ったので合わせて日誌に記載します。

と、いうわけで 本日の給水です。

リキッドSUI
SUI/USDC

リキッドSUI:11.76SUI(22.19$) (18860*42.95%/365=22.19$)
$SUI/USDC: 44.11$ (8874*181.44%/365=44.11$)

計:66.30$(10,064¥) 為替151.8円計算

リキッドSUIはAPR約43%、順調安定です^^

対して、SUI/USDCは、APRは181% 。
昨日よりは若干増えましたね。
取引が活発になってくれるといいなぁ・・・><
円安が続いている為、なんとか1万円をキープ^^;

引き続き、運用は行っていきますのでよろしくお願いいたします。


そして、本日は Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCAの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

昨日の17時から、貸出30424afSUI、借入21005SUIで運用しました。
21005SUI(借入)*121.821%(APR)/365d/24h*17h=49.658 SCA
平均121%程で運用出来ました。かなり良いですね!
ただ、借入直後は150%くらい出てたのですが、徐々に下がってきて現在は33%程です。。。(下がりすぎでしょ・・・。)
うーん、貸出借入の量が多すぎるのも良くないようですね。。。
veSCAの割合に応じてAPRも変動するようだと思いますが、適正な数量がいまいち分かってないですね。。。
これなら普通にリキッドSUIに運用してたほうがいい??><;
運用初日ですが、、、枚数調整を行おうか、撤退するか検討中です。

本日の収益:
SCA収穫:49.658 SCA(47.309$) (7,182¥) 為替151.8円計算
Cetus給水計:66.30$(10,064¥) 為替151.8円計算
収支計=113.609$(17,246¥)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?