見出し画像

今日やったこと

携帯電話の契約を別の所に変更しました。
そう、乗り換えってやつです。
携帯の料金、何となく面倒で高いままの設定で
使っていて安くしたいと思ってました。

でもよくわからなくて、後でいいやって
先送りにしていたのです。

こないだ、自分にピッタリのプランを見つけて
今日、手続きをしてきました。

なんか、すごくスッキリしました。

乗り換えた事で商品券が貰えるらしいし
苦手な事をひとつ片付けたという達成感が
あります。

はぁ〜疲れちゃった。
いつも思うのです。
携帯ショップの窓口に行って機種変すると
お腹空いちゃうし、疲れちゃう。

でも今日は機種変ではないのでわりと早く
終わりました。クレジットカードを勧められる
事もなかったし…

変なオプションは付けましたよ。
それは仕方ないみたいですね。

暑くて何も出来ない日々を送ってきましたが
やっと行動出来るようになりました。

こうやって書いてみると、さっさとやれば
よかったじゃないかと思うけれど
ま、明日でいいかってつい先送りにしてしまう
そういうクセは直らないのかな〜。

これを実行したのも実は9/30です。
「今日」じゃないですね、ごめんなさい。

私、初めて知ったのですが携帯を解約するとき
解約の予約番号っていうのをもらうのですね。
知らなかった〜。

乗り換えた感想を言います。
5Gの契約ですが山奥に住んでいるわけでは
ないのに家の周りは4Gなんですよね〜。

でも今のところ問題はないです。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?