見出し画像

明日仕事の日の歌

夫「明日仕事か〜」

わたし「ロッテのトッポ?」

夫「え?なにが?」

わたし「やっぱこれだね〜♪とおんなじメロディだった」

夫「あしたしごとか〜♪ロッテのトーッポ♪」

わたし「ね?!」

夫「歌ってない」

と言っていたが、同じメロディだった。
たしか長瀬智也がテレビCMで歌っていた。
あれはいったい何年前なんだろうか。

後日、夫がトッポを買ってきた。
トッポの話をしたからわたしが食べたがっているのではないかと思ったとのこと。
正解です。

トッポを食べて、明日仕事か〜♪と歌うとゆううつさが少しだけ飛んでくかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?