見出し画像

実家の近くまで行って実家に帰らなかったのは初めてかもしれない。

観葉植物や多肉植物って増やそうと思うとどんどん増えますよね…。
うちはちょっと他の子で溢れてきてしまっているので引き取ることはできませんがハイドロが余っているので必要でしたら声をかけてください。

さて、今日は妹と映画を観に行ってきました。
4DXです。
煙や振動や水など目まぐるしく変化を浴びせてくるので楽しかったです。

あと、豚カフェに行きました。
基本的に私と妹は動物に好かれない。
1時間カフェにいて、残り10分くらいでやっと妹の膝にぶたさんが来てくれました。
途中、哀れに思ったお店の人が何度も餌で釣って連れて来たのになぜかすぐ逃げられる我々姉妹。


最後一番先輩ぶたのヌシが座りに来てくれました。他の子は2ヵ月とかなのにヌシは2才らしいです。
もう大きくなって(妹の脚長さと同じくらいのサイズ)、毛も固くなり、他のお客さんには見向きもされていなかったヌシですが、
他のぶたさんに見向きもされない私たちと通ずるところがあるのか、
はたまたベテラン故のサービス精神なのか…。



ありがとう、君が一番可愛いよ。と残りの10分でなで回した。
気持ちよかったのか妹の膝の上で寝てしまいそのまま退店時間に。

重すぎてお店の人が頑張って下ろしてくれました。
15kg以上あるそうです。

ありがとうヌシ、また会いに行くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?