ゆびさき

きっと 唇に心があったのね
今 わたし 君と同じ顔
きっと指先に心があったのね
今 わたし 君の その手を探して

瞳は 三日月の形
この夜を
見守るみたいね

悲しい時に微笑み
嬉しい時には 涙
優しすぎるその癖も
あなたらしさ
悲しい時には 涙
嬉しい時には 笑う
わかりやすいこの癖も
わたしらしさ
ふたつでひとつ
鳴らす it's my life

きっと指先に心があったのね
今 わたし 君の その手を探して

未来は コワレモノだから
臆病は 似たもの同士ね

悲しい時に微笑み
嬉しい時には 涙
優しすぎるその癖も
あなたらしさ
悲しい時には 涙
嬉しい時には 笑う
わかりやすいこの癖も
わたしらしさ
悲しい時に微笑み
嬉しい時には 涙

ふたつでひとつ
鳴らす it's my life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?