カヌレ

二人乗りで歌った
twinkle twinkle little star
僕の肩に君の掌

へたっぴっだって 笑った
laugh laugh laugh with you
甘い髪の香り 星の海

How I wonder what you are
Like a diamond in the sky

口ずさむ はしゃぐ声 浅く踏んだペダル

ずっと君だったんだ やっと巡り合えたんだ
きっと 探してたもの この世界は
F#m7
ずっと君だったんだ そっと色鮮やかに
ほら 変わっていくよ
カラフル カラフル ワールド

最初で最期の手紙 the real real real thing?
丸い文字に浮かぶ その笑顔

How I wonder what you are
Like a diamond in the sky

受話器越し 涙声 踏切の点滅

ずっと君だったんだ やっと巡り合えたんだ
きっと 探してたもの この世界は
ずっと君だったんだ そっと色鮮やかに
ほら 変わっていくよ
カラフル カラフル ワールド

How I wonder what you are
Like a diamond in the sky

思い出す 君の声
渡すはずのカヌレ

ずっと君だったんだ やっと巡り合えたんだ
きっと 探してたもの この世界は
ずっと君だったんだ そっと色鮮やかに
ほら 変わっていくよ
カラフル カラフル ワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?