私は 嘘つき

10分遅れたままの時計
10分遅れてくる君が
充分間に合うように
10分遅らせた時計

エンドは 決まってるなら
二人の時間だけ少し
遅れて刻みますように
そっと願いを込めて

あなたが知らないこの時間も二人の時間に
なるのならば

寂しくなんてないから
悲しくてなんてないから
でもねどうしてほんのちょっとだけ
嫌いな私顔を覗かせる
寂しくなんてないのに
悲しくてなんてないのに
でもねどうして
君を想うたび 私は 嘘つき

10分遅れたままの時計
10分早目にくる終電
たたたたんと近づく音が
心臓の鼓動に聞こえた

10分遅れたままの時計
10分遅れたままの時計
二人の時間は はじめから
ずっとはぐれていたみたい

あなたが忘れるこの時間も
いつか思い出になるのならば

寂しくなんてないから
悲しくてなんてないから
でもねどうしてほんのちょっとだけ
嫌いな私顔を覗かせる
寂しくなんてないのに
悲しくてなんてないのに
君を想うたび
私は 嘘つき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?