あなたに失格

叶わなかった願いの数優しくなった
人は学ぶ生き物と あなたは 笑った
だけどそんな過去で出来てるその優しさは
きっと私じゃなくて 違う誰か の物みたい

敵わなかった違いの数 優しくなった
あなたは 学ぶ生き物だね 賢い人だ
人を好きになる事は 私が知らない
あなたが愛した人も愛する事ですか

I love you って言わないで
もっと 不器用に愛してほしいとか
そんなセリフ ねぇ嫌いでしょ
私 わかってる
わかってるけど

あなたに失格 って言われたいくらい
あなたに四苦八苦 わたしはいつでも
愛するふりじゃ愛せなくて
近づいたぶん遠回くなる
愛されてるふりじゃもうあーぁ限界
冷たい人って泣かせて
私の事を思ったそのぬくもりで言わせて
アイラブユー

叶わなかった想いの数 優しくなった
私学ぶ生き物かな ひとりシクシク
何故に 人と人は いつも似ているようで
心 全然違う生き物 なんですか

I love you って言わないよ
私 不器用に愛してしまうから
そんなセリフ ねぇ嫌いでしょ
私 わかってる
わかってるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?