メイク・メイク

誰でもいいって君が言う
誰にでも言えない言葉
誰でもいいって君が言う
僕は君を 見つけたんだよ

好きだって気持ちがきっと
その未来を変えるはずさ
好きだって気持ちがずっと
明日の君を つくる つくる

誰にでも言えるセリフ
誰にでも出来るおまじない
誰でもいいって 君が言う
僕は 君に伝えたいんだ

好きだって気持ちがきっと
その未来を変えるはずさ
好きだって気持ちがずっと
明日の君を つくる つくる つくる

誰でもいいって君が言う
誰にでも言えない言葉
誰でもいいって君が言う
君は僕を 見つけたんだよ

好きだって気持ちがきっと
その未来を変えるはずさ
好きだって気持ちがずっと
明日の君を つくる つくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?