ぴよぴよさんへ

ぴよぴよぴよぴよ。ぴよぴよぴよぴよ、
私は、悲しいんだから!!
口コミに悪く書かれて、見る人が見たら私だってわかるし、もぉ、こんなお仕事辞めたいんだから!
ぴよぴよぴよぴよ、ぴよぴよぴよぴよ、
よくわかんない顔赤い人とお茶してみたら、資格とれとか言われて、でも、テキスト厚くて、泣いたんだから。ぴよぴよぴよぴよ。ぴよぴよぴよぴよ。
そうしたらぁ、貴方は、ぴよぴよさん、ブログ見に来てとか言われて、そこで英語を一緒にやるよ、とか言われて、見にきたら、わけわかんなくてぇ。ブログに書いていい?と聞かれたから、顔赤い人は、お客さんだしぃ、だから私、いいですよって。
ぴよぴよぴよぴよ、ぴよぴよぴよ。

貴方は悲しんでいます。悲しみは、時に人を子供にします。貴方は、3ですね。

いつまでも泣いていたら、ずっと3。ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ。
自信をつけて、立派な鳥さんとなって羽ばたいて下さい。これから冬へと向かうんですから、急がないと寒くて風邪ひきますよー。
あとから、ご飯あげにいきますからー。
ぴよぴよぴよぴよ、ぴよぴよぴよぴよ。

了承をありがと☺️

おまけ
……←俺も、私も昔ぴよぴよって呼ばれたーと黒歴史思い出している方々。

新しいお仲間、ぴよぴよさんの紹介でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?